スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月29日

PKM用アクセサリー

まぁ、フォアグリップなんだけどね

こいつは斜め45度の角度でRASの底面レイルに着いてんだけど、結構悩みがちな『立射で構えたら箱マグ邪魔で左手辛いっす!プルプルっす!』ってのを幾分解決してくれる。
プルプルからフルフルになる感じ^ ^
んで、このフォアグリップだが腰ダメ姿勢の時も銃のコントロールを助けてくれる^ ^
見た目も精悍になるし一石三鳥だね!

後はフィードカバーの上にレイル付けんのと上手く行くならグリップ交換か…
ほんとはストック弄りたいけど気に入ってるし困ったもんだ(´・Д・)  
タグ :PKM


Posted by 北部工廠 at 23:10Comments(0)機関銃