スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月29日

モチベーションが…

モチベーションが低下してしまいました(笑)
何か特別な事が有った訳じゃ無いんですけどね^^;
A&Kのmk43とMASADAは面倒だし、AKはセレクターリンクを入手しなきゃいけないし…
しばらくはMG42をメインにしながらモチベーション回復するまでのんびりしますかね〜(笑)

で、最近見付けた写真

これは何なんだろう…
MG3のカスタムだろうか…
この写真のカスタムで好きな部分だけを再現してみようかな〜^_^
とりあえず気に入った所。
・バレルジャケットとフィードカバーのレイル
・セレクター
・マガジン
このうちレイル関係は手間さえかければ出来ると思います。
セレクターは何となく頭の中で再現出来てるのですが、プッシュ式からスイング式になってるようでスイング方向が分からない。
多分真下から真後ろだと思うけど。
マガジンは…入手出来ないwww
それに銃本体との接続もMG42の頃から変わってるかもしれない。

あと対外的な問題で『中途半端www』と言われないか(笑)
マズル周りは妙に丸いMG3よりMG42の方が好きだし、ストックもゴテゴテした写真より樹脂に置き換えただけのオリジナル形状が好きだし…

ま、ボチボチやってみますかね!  
タグ :MG42


Posted by 北部工廠 at 13:57Comments(2)雑談