スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月13日

函館サバゲパーティー

こんばんは。
函館サバゲパーティーに参加するもモチベーションの劇的な向上には至らなかった傭兵です。

何故にここまでモチベーションが低下しているのか。
最近自分で気付いたんですが、どうやらMG42が原因のようです。

ストックが上手く出来ない…

今更プルプルしないLMGなんて…

なんてことを考えてたらテンションダウンな訳です。
とりあえずストックは直接使用に影響しないのでモチベーション上がるまで棚上げしますかね?

と言う訳で、函館のサバパー報告行きます。
特に他のグループの写真が有るわけでも無いので『俺写ってる?』的な期待や懸念は無しでお願いします。
一部HRCTの顔的存在の方は有りますが(笑)


ウチの敏腕メカニックH氏
なかなかゲームに参加出来ないので装備は最低限で銃も年季の入ったAUGだったりしますが雰囲気が半端ないw
普段からゲームやってる我々が完全に喰われるオーラが出てますw

この写真などは自分的には某国のタクティカルインストラクターのような雰囲気でお気に入り^^


我々は3日の昼頃から現地入りしていたのですが、夕方から深夜にかけて暴風を伴う雨…
タープの補強やブルーシートを使った囲いなど色々勉強になった日でもありました^^

我が家の一人息子コロ助くは人見知りが激しく、すぐには懐かないのですがH氏の優しい抱擁に観念したようです。

強風は深夜まで続き、風向が変わる度にテント開口部の移動を余儀無くされましたが、しっかり補強すれば意外と飛ばない物だとわかりました。


就寝したのは朝の4時頃か…
この夜更かしが次の日の本番に大きな影響を及ぼしました囧rz
やはり睡眠は大切です。

次の日は前日の暴風雨が嘘のような快晴に!
これは嬉しかった^^

友好グループの方とウチのロベルタw
せっかく色々揃えてがんばっていたのに始めての函館参戦と前日の寝不足で頭が回らず写真も撮ってやれませんでした。
一番の痛恨事だったかも。

相変わらずテーマ不明なT。
これでも高い機動力と不思議な踊りで何故か弾に当たらない打ちっ放し式ミサイルとしてウチの主戦力です。

唯一ベストを付けた回の傭兵です。
もうすっかり魂抜けてます。
装備とPKMの計15kgの重さに耐えられず初戦からHPがレッドゾーンに突入してしまいました。

HRCTの王様
なんと言いますか…
すごく可愛い人です(笑)

お昼は恒例のパスタと焼肉でしたが、今回作って貰った豚汁が一番美味かった。
食い気で写真を忘れたのが残念。

てな感じで、あっという間にパーティーは終了。
前日は快調だったPKMも当日買ったマルイの弾と相性が悪く不発でした。
大会専用弾の情報を得ていながら、大した変わりは無いだろうと軽く見てたのが敗因ですな囧rz
ゲーム中に賞賛の目を向けてくれた方々のおかげで傭兵のカスタムモチベーションは満たされましたが…

ごめんなさい

戦力にはなってませんでした!

完全な見掛け倒しでした!

今週末はホームフィールドでのオープン戦なので、更なるモチベーション回復が有るものと期待してます。

では!!


来週はコレだ!  


Posted by 傭兵隊長 at 02:30Comments(2)雑談