2015年02月06日

100均

おはようございます
激務も折り返し地点を越え、もう少しで春の工作期間に入れるのを楽しみにしてる傭兵です

まぁ、今は激務の最中なのでネタも無いんですが、先日100均で面白いグッズを見つけました。
それは、これ。

UVレジン液です。
5g入りで100円だとぅ!
とりあえず一個所望してテストしてみました。

凄く分かりにくいのですが、写真の一番上に位置する穴を試しに埋めてみました。
グレネードのインナーバレル装着用に穴を穿って有るのですが、試作品なのでBB弾が入る大きさなんですよね^^;
何時も何発か弾が入ってしまうので埋めたのですが、硬度は問題有りませんね。
色が少し黄ばんだ感じなので本来の目的には使えるのかなぁ…。
自分的には用途を決めかねてるのですが、
ベタ付きも無く硬度も充分なので何個か買ってみようと思います。

あとコレ

電池式のロウソク?
中はこんなんです。

組み合わせてこうなります。

何のレビューなんだって言われそうですが、使うのは外側の筒です。

モスカートの簡易ケースにピッタリ!
モスカートは弾を込めて逆さにして衝撃を与えると稀に弾が溢れちゃうんですが、この簡易ケースを使えば最悪落ちても各穴一発づつに抑えられます。
ゲームで再装填しようとポーチから抜いたらカラカラ音がしたので気付いてからずっと丁度良いカバーを探してたんですよね^^;
実際に使うときは真ん中に穴を開けて万が一の暴発じにガスが抜けるようにするつもりです。
そうじゃないとカートかケースのどちらかがバコーンと飛んで行ってしまうと思うので^^;

じゃ、またネタ有ったら更新します。  

Posted by 傭兵隊長 at 07:50Comments(6)グッズ