スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月14日

F2000 GL1グレネードランチャー

皆さんおはようございます。
今日も暑いですね〜(^^;;
でも風も無くカラッとしてるのでGL1グレネードランチャーの塗装を行いました!

↑これはF2000と接合した頃の写真ですが、サイドのプレートが無かったりトリガーユニットの造形がEGLMそのままだったりしたので加工後に塗装しています

色々加工が甘いですが面倒くさがりなので自分の持ち物を作る時は雑です (›´ω`‹ )

で、こうなりました





すごく面倒臭さかった (›´ω`‹ )
故に満足度もひとしおですが(^^

因みにハンドガードの入れ替えも可能です


後は一度くらい実戦に出して完了かな!


こんなのも塗りました

  
タグ :F2000


Posted by 北部工廠 at 10:40Comments(6)アサルトライフル工作