2015年12月20日

ブログ更新、さぼってます(^^;;

もう少しで今年も終わります。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
自分は降って湧いた美味しい仕事の為に私生活をかなぐり捨ててるので心体共にグロッキーです(^^;;
当然サバミリ成分無し、狩猟解禁になったMHXも殆ど出来ず…
楽しみは息子を風呂に入れる事だけ (›´ω`‹ )
そんな中でも物資調達は行っています。

A&KのM60VNとか…

M249用実物マガジン&P226用マガジン&9mmダミカとか…

TR-Xだとか…
他にもtercelの89式や、疲れで朦朧として何故ポチッたか覚えてないライフルグレネードなんかも入手。

A&KのM60VNはM60コレクションの真打ちとしてカスタムしようと思ってます。
使い易さはmk43なんでしょうが、所有感は間違いなくVNの方が高いです。

tercelの89式はリコイルカスタムを施してヤフオクにでも出してみようとポチッたのですが、手元に届いたブツを見て愕然。
中華コピーは外装だけはマルイを超えた出来なのが多いと思うのですが、こいつは逆でした。
メカボは悪くないのに外装はカス!
いや、う◯こと言ってもいいかも(^^;;
とりあえずtercelでカスタムベースを作って安く出そうと思ったのに…これじゃゴミを売るようなもんです(^^;;
セクターギヤの為にここまで苦労するとは…
何か考えるだけで面倒になって来たので、とりあえずtercelの89式にリコイルカスタムを施してから考える事にします(^^;;

では、また!
  
タグ :89式M60


Posted by 傭兵隊長 at 07:00Comments(0)雑談