スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月19日

G&G SIG SG550②


皆さんおはようございます。
この記事は寝る前に書いてますので『こんな時間に記事が上がるってプーか!?』などと思わないで下さいね(^^;;

さて、昨日ですが別イベントや仕事等で多忙だった為にMUGIの開発を一時中断していた仲間が開発を再開したので手伝いに行って来ました。
手伝いと言っても年末にインストールキットを渡したものの完成前に多忙になってしまって放置されていたG&GのF2000リコイルカスタムを完成させに行ったのですが(^^;;
無事インストールが完了し、中途半端でモヤモヤしてた感じも払拭できました(^-^)
リコイルも結構ガンガン来ていたのでゲームで使えば楽しい事請け合いです(^.^)

で、お題のSG550ですが…

とりあえずウェイトが通る穴をやっとあけました(^^;;
ここで必要な材料が見えてきたので一旦中断かな?
∅16mmの肉薄パイプと∅14〜15mmの真鍮棒材が手元に無いので買ってきます。
チャージングハンドル連動の改良を考えるのにはちょうど良い時間が取れるかな?

では、また!  


Posted by 北部工廠 at 07:30Comments(0)アサルトライフル工作