スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月06日

89式ギヤ用ジグ作り①


皆さん、おはようございます。
いきなり仕事の出番が回ってきそうなので、この記事を最後に少しだけお休みに入ると思われます。

さて、昨日は↑の写真にある治具を作ってました。
ちょこんと乗ってるのはセクターギヤです。
ですが、製作途中で自作中ぐりバイトがポッキリ逝きやがった…。
凄く気に入ってたバイトだったので心もポッキリ逝きました(T_T)
まぁ、自分のせいなんですが(^^;;
もう自作は面倒くさいのでスローアウェイボーリングバイトを購入する事にしました。
この治具が上手く出来たら89式の特殊なギヤを強化品で複製出来るかもしれません。
上手く行くといいなぁ…

では、また!

  
タグ :89式


Posted by 北部工廠 at 07:30Comments(0)工作