2014年01月18日

PKMのRAS

今日、宅急便がPKMのRASを届けてくれた^_^

小袋とプチプチ
PKMのRAS

丁寧な梱包で傷も最少限
PKMのRAS

シルクプリントも綺麗
PKMのRAS

とりあえず組んでみたが、固定はガスチューブ根元の出っ張りに固定するだけなようだ。
でも強度は充分そう。
PKMのRAS
PKMのRAS

元から付いていたバイポットは外してRASに後付けバイポットを付けるかな^_^
あとはフォアグリップ付けてトップレイル作って…出来ればストックとグリップを変えたいな〜
PKMのRAS
PKMのRAS
PKMのRAS




タグ :PKM

同じカテゴリー(機関銃)の記事画像
マレーシアに行ってきます
現況報告
S&T MG42 メンテナンス
借り物のRPK
L86LSWバレル編②
M60仕上げを目指す②
同じカテゴリー(機関銃)の記事
 マレーシアに行ってきます (2017-05-10 07:00)
 現況報告 (2016-05-06 20:22)
 S&T MG42 メンテナンス (2016-03-29 10:27)
 借り物のRPK (2016-03-11 07:30)
 L86LSWバレル編② (2016-02-05 07:30)
 M60仕上げを目指す② (2016-02-04 02:07)

Posted by 北部工廠 at 22:00│Comments(2)機関銃
この記事へのコメント
PKM用のRASなんてあったんだ、知らなかった…
カッコいいですねっ(*´∀`)♪
Posted by 道東の通りすがり at 2014年01月18日 23:59
あまり国内流通してないみたいで今回は運が良かったです。
オークションでは出てくるんですがショップ売りは見たこと無いです(^^;;
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2014年01月19日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。