2014年04月10日

眠れないので付けてみた

こんばんは
全く寝れませんwww
で、ゲームセンターCX見ながら一昨日買ってきたGEMTECHのサプレッサーをM14に付けようとしたら、、、

つかないじゃん!!(♯`∧´)

って事で削りました。
まさか加工が必要とは、、、
眠れないので付けてみた

ロック時に曲がったりロック出来なくならないよう慎重に削ってブルーイング
眠れないので付けてみた

無事付きました^_^
眠れないので付けてみた

ブログパトロールしてて見つけた記事を参考にしたんですが細部まで読んで無かったか、、、
でも参考にしたブロガーさんの言う通り簡単に真出し出来たので満足!

さて、眠くなるまで嫁のM249でも調整しますかね。
函館のサバゲパーティーまでに仕上げなきゃf^_^;

追記
嫁のM249、サイクル遅すぎwww
HSモーター買うかぁ( ´Д`)y━・~~


タグ :M14GEMTECH

同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事画像
64式用SR再生産参加者受け付け
F2000S スロベニアアッパーロールアウト
FN F2000S用トップレール
64式狙撃眼鏡マウントベース
GL1
銘板〜
同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事
 64式用SR再生産参加者受け付け (2021-09-25 09:06)
 F2000S スロベニアアッパーロールアウト (2021-09-18 07:56)
 FN F2000S用トップレール (2021-07-10 00:26)
 64式狙撃眼鏡マウントベース (2021-06-29 15:33)
 GL1 (2021-06-02 07:00)
 銘板〜 (2021-05-25 16:25)

Posted by 北部工廠 at 02:25│Comments(0)アサルトライフル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。