2014年05月15日

モチベーションハイパーダウン

モチベーションハイパーダウン
こいつの落札に失敗。
手に入らないと思っていた物が目の前に現れたのに消えてしまった喪失感でモチベーションが無くなってしまいました(笑)
こりゃ復活に時間かかるわ\(^o^)/





同じカテゴリー(機関銃)の記事画像
マレーシアに行ってきます
現況報告
S&T MG42 メンテナンス
借り物のRPK
L86LSWバレル編②
M60仕上げを目指す②
同じカテゴリー(機関銃)の記事
 マレーシアに行ってきます (2017-05-10 07:00)
 現況報告 (2016-05-06 20:22)
 S&T MG42 メンテナンス (2016-03-29 10:27)
 借り物のRPK (2016-03-11 07:30)
 L86LSWバレル編② (2016-02-05 07:30)
 M60仕上げを目指す② (2016-02-04 02:07)

Posted by 北部工廠 at 20:10│Comments(2)機関銃
この記事へのコメント
こんな物が出品されてたんですかΣ(゚д゚lll)

逃した魚はデカイなぁ…
Posted by ヒカルヒカル at 2014年05月15日 20:57
ヒカルさん>デカイなんてもんじゃないです(笑)
なんせ入手困難なドラムマガジンと、更に入手困難なフィードトレイがセットですから。
何で目覚ましかけなかったのか。
何で早く寝れなかったのか。
自戒の念が強すぎなのと、手が届きかけたゴールが見えなくなったのとでズタボロです。
この商品は、あのシカゴレジメンタルスさんでさえ見てない組み合わせらしいです。
MG3にとって、このマガジン一式とフラッシュハイダーはアイコンと言って良いパーツなので見付けた時はマジ踊りしたんですがねぇ。
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2014年05月15日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。