2014年10月05日

苫小牧インドアフィールドUNIT(ユニット)行ってきた!

皆さんお久しぶりです!
今日は新しく出来たインドアフィールドに行ってきたので久々に更新です!

写真は開店直前に写したものですが…
開店後の写真撮れば良かった^^;

とりあえず、まず適当に中の写真を貼りますが、動画から切り取ったものなので画質は勘弁してください^^;



ここはフィールドの端に有るキルハウス付近で、フラッグのすぐ近くにあります。







適当でごめんなさい^^;




今日は日曜で野戦の定例会と重なった為に少人数でのゲームでしたが充分楽しめました^^
内部探索→レンジで40mの射距離を堪能→インドアゲームって流れでタップリ6時間遊んでました(笑)

レンジも弾筋が見やすく、かなり撃ち込んだなぁ…

最後に許可貰ってないのでモザイクかけてますがオーナーとパシャリ。


今回は本当に楽しかった!
お客を楽しませようと一生懸命なスタッフさんと、そのスタッフさんを支える御仲間方のおかげで非常に気分良く楽しめました^^
フィールドも素晴らしく、オーナー曰く適当に作ったとの事でしたが遊び応え充分でした。
また、安全面に非常に注力されてる上で危険の無い限り参加者の自由を尊重されており、今までより多彩な銃で楽しめそうです。
今回少し質問してみたのですが覚え書き程度に記録しておきます。

Qエアガンに規制は?
A特に無く、初速80を超える物については減速アダプターを使用する事。

Qエアガン以外のアイテムで使えないのは?
A火や煙を出す物はNG。
火災報知器で建物全館に警報がなるから。(とは言っても火気厳禁は当たり前のマナーですな^^;)
あと投擲系のアイテムも施設にダメージが及んだりするのでNGだそうです。

Q子供のセーフティーへの同伴は?
A原則禁止なようです。
要確認。

Q窓の解放は?
Aこれは開ける前に聞いて下さい。
時と場合によってはダメかもしれません。

Q貸切りについて
A10人以上で事前に予約が原則です。
前金制。
キャンセルの場合は返金されませんが、貸切料金は通常と同じ一人一時間500円です。
また、10人分の料金がかかりますが10人以下も可能なようです。
土日祝は0900時、平日は1200時から貸切可能だそうです。
要確認。

Q施設内での注意点は。
A決められた場所ではゴーグルを外さないで下さい。
また装填状態でエアガンをショップエリアに持ち込まない事。

こんな感じかな?
今後、参加者の意見等を加味しながら、より良い環境を目指してルール作りを行うそうです。
思う所はスタッフさんに言ってみると良いかもしれませんね!
今回の記事に間違いが有ったら言って下さい。
訂正しますねm(_ _)m

survival field UNIT
〒053-0814
北海道苫小牧市糸井 135
スーパーセンタートライアル苫小牧店2F
http://goo.gl/maps/s5mD3




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
MG42・F2000参戦
サバゲの暑さ対策
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 MG42・F2000参戦 (2015-09-07 21:56)
 サバゲの暑さ対策 (2015-08-06 08:31)

Posted by 傭兵隊長 at 23:58│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
苫小牧に別荘作ればいつでも遊びに行けるじゃないですか!(#´∀`#)
Posted by すろ at 2014年10月06日 12:37
ホントそう思うw
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2014年10月06日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。