2015年09月25日

F2000仲間

皆さんおはようございます。
状況的には何も変わって無いのですが、やはり好きな時に銃で遊んだりカスタム出来ないのは物凄くストレスですね(^^;;
そんな中、仲間内で嬉しい出来事が。
F2000仲間
既にプレミア化して久しいG&GのF2000を仲間が購入。
ショートバレルverです。
F2000仲間
F2000仲間
比べてみるとバレルもハイダーも短いので良い感じ。
試しにアッパーを借りてみました。
F2000仲間
F2000仲間
これだよなぁ
この形にしたい!
そんで着剣ラグ付けたい!
『交換して〜』
と頼みましたがダメでしたwww
仲間からリコイル化を切望されそうなので研究してみますかね〜(^^

それと最近気になってるアイテムが有ります。
F2000仲間
chainSAW
何とキット化!
F2000仲間
A&KのM249をベースにするバージョンとARESのstonerLMGをベースにするバージョンの2種が用意されるそうな。
我が家には両方有りますが、個人的にはchainSAWはハイサイにしてネタ武器度を上げる方が良さげなのでリコイルを搭載しにくいARESのstonerLMGタイプにしようかと思っています。
ネタ武器らしく、どうやって操作するのか分からないグレネードランチャーも搭載したい!

あと、予告と言うか妄想段階なんですが。

89式行きます

では、また!




タグ :F2000

同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事画像
64式用SR再生産参加者受け付け
F2000S スロベニアアッパーロールアウト
FN F2000S用トップレール
64式狙撃眼鏡マウントベース
GL1
銘板〜
同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事
 64式用SR再生産参加者受け付け (2021-09-25 09:06)
 F2000S スロベニアアッパーロールアウト (2021-09-18 07:56)
 FN F2000S用トップレール (2021-07-10 00:26)
 64式狙撃眼鏡マウントベース (2021-06-29 15:33)
 GL1 (2021-06-02 07:00)
 銘板〜 (2021-05-25 16:25)

Posted by 北部工廠 at 07:00│Comments(8)アサルトライフル
この記事へのコメント
やっぱF2000良いなぁ・・・

あ、お久しぶりですっ(ロ_ロ)ゞ

チェンソーキットは私も
「こったらプラ部品で30Kかよたっけーなーっ!!」と言いつつ
ポチりました。(笑

LMG持って走り回れるカラダでは無くなったので、
ストーナーはネタに逝きます。
Posted by gsxgsx at 2015年09月25日 07:57
F2000、自分は発売当初にSTDのロングとショート、ハンターのロングとショートで計4丁買ってしまいましたが
まさかプレミアム化するとは思いませんでした。
P90を知ったのがキッカケでこの趣味を始めましたが、
F2000が私にとっての終着点だと思ってます。
あとはGL-1を装備させて完成ですね。
Posted by ななし at 2015年09月25日 09:41
gsxさん、お久しぶりです
chainSAWはネタですよね〜(^^
キット自体はベースがアルミの削り出しと聞きましたが…オールプラじゃないですよね?
トリガーグリップの形がオリジナルと違う様な気もするんですが…
楽しみですw
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2015年09月25日 17:55
ななしさん
素晴らしいw
正に勝ち組w
ひと財産ですね〜
自分もまさかプレミア化するとは思ってなかった…
羨ましいです!(;´༎ຶД༎ຶ`)
GL1、相当な覚悟が必要ですよ(^^;;
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2015年09月25日 18:02
ご無沙汰っす(^-^;
次は89式?自分は相変わらず山梨M4に細々と手をかけてます。
Posted by 最北の妖精 at 2015年09月26日 10:33
最北の妖精さん
お久しぶり!
相変わらずガスブロ道やってるね!
ウチはガスブロはVFCのM27IARしか無いっす(^^;;
89式は妄想段階だけど、出来たら面白いかなって(^^
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2015年09月26日 20:32
やってるって程の事はしてませんが(^-^;
最近はライトマウントをトンボ印に変更したくらいです
Posted by 最北の妖精 at 2015年09月26日 22:00
またサバゲしに遊びに来て下さいな(^o^)
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2015年09月27日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。