2015年10月11日

テスト投稿

テスト投稿
TMC製アジャスタブルライフルスタンドを購入しました(^^
これは良いですね!
カスタムする時に銃を懸架しておけるのは助かります。
テスト投稿
こんな感じでバラバラですが組み立ては簡単です。
簡単なんですがパーツが余る…。
テスト投稿
この状態で充分なんですけどね!

そしてなぜ題名がテスト投稿かと言いますと、急にiPhoneでの更新時に写真の横幅変更ができなくなってしまいました。
多分今回の記事はPCで見ると写真が枠外にはみ出してると思うんですが…。

では、また!





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
第四回ミリキャン参加!
お知らせと更新!
他愛も無いけど二泊三日の入院!
私服警官用ランヤード
64式&F2000関連
メリークリスマス!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 第四回ミリキャン参加! (2021-11-17 07:47)
 お知らせと更新! (2021-09-18 08:28)
 他愛も無いけど二泊三日の入院! (2021-07-06 17:08)
 私服警官用ランヤード (2021-06-25 11:49)
 64式&F2000関連 (2021-03-24 07:00)
 メリークリスマス! (2020-12-24 21:02)

Posted by 北部工廠 at 07:00│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
1/5程ですね。。。PCだと。
スライダーはメンドイです・・・(汗

スマホで見たらイイじゃんって言われるんですけど、
今度は老眼鏡掛けるのがメンドイ。小さいし。

なのでなんとか対策お願いします。<(_ _)>
Posted by gsxgsx at 2015年10月11日 10:06
本当に困ってます(^^;;
PCから更新したら良いのでしょうが、PCは現在ダウンしてますし…
不具合は、毎回ログインしなければ勝手にログアウトしてしまったり写真のリサイズが出来なかったり…
他の方からは同様の話が出てこないのでiPhoneのせいかもしれないです(^^;;
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2015年10月11日 21:17
それでミリブロやめたんですよ(;´Д`A 写真サイズ変更が楽なら、今もミリブロやってたと思うのになぁ(;´Д`A
Posted by すろ at 2015年10月12日 17:19
写真のサイズ変更は楽だよ(^^;;
今回の問題は、そもそもサイズ変更出来なくなったので別問題(^^;;
サイズ変更はアップロード時にサイズを500にしたら大丈夫。
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2015年10月13日 05:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。