2016年04月21日

現況報告


皆さんこんにちは(^-^)
我が家の64式と89式です
なかなか可愛い奴等ですね(^-^)

さて現況報告ですが、現在の受注状況は89式が二挺とPDRのユニット製作が一挺分です。

とりあえず中身をチェックしたりしてますが、パーツが揃わないので近々買いに行かなければなりません(^^;;
あとお気に入りのlonexモーターが壊滅的に品薄なので今回はサマコバを使用します。

それ以外に個人的にS&Tの64式で完璧な一挺を作る為に64式業界?では有名な御二方に御協力を仰いでいます。



写真だけで判る人は判ると思います。
それぞれ100挺以上の64式を手掛けた猛者ですね(^-^)
この御二方の作品に自分のリコイルと弾倉角度修正が加われば完璧に近い64式が完成すると思われます。
こちらも89式やPDRと同時進行で進めたいので皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します(^-^)

では、また!


Posted by 傭兵隊長 at 12:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ、twitter拝見いたしました。64式のカスタムなのですが、すでにお二方のカスタムを受けております。

そこで内部等のカスタムは依頼可能なのでしょうか?
Posted by 函南 優一函南 優一 at 2016年04月24日 16:34
函南さん>コメントありがとうございます(^-^)
64式は施工可能ですが現時点で自分も解析中だったりします。
あと問題はストックの脆弱な固定方法だったりします(^^;;
詳しくはメールを頂ければご説明します(^^;;
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2016年04月24日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。