スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月17日

ライブカートGBB M82A1

皆さんこんばんは
先日のMG3マガジン落札失敗事件から未だに立ち直れてない傭兵です囧rz
どーでも良い物はしっかり落としてきたのに、これを逃したら次はいつ御目にかかれるか分からない物で失敗するとか終わってるw

そんな失意の中、数日前に取引きした商品が届きました。

詳しい事は分からないんですが、サイフォスってライトらしい。
これしかBHIのSERPAホルスターに入らないので購入。

側面のスイッチを一回押すと点灯、もう一回押すと消灯。
で、何秒か押してたらストロボになるんですが…
押してから何秒か後にストロボって使いにくい囧rz
でもこれで室内戦用のホルスターが使えるようになったから良いかな?

それと今日、札幌のL.A.studioさんの新しい作品を見つけました!

なんとM82A1のライブカートガスブローバックモデル!!
コアなユーザーさんからのオーダーらしい?のですが動画で見ても迫力が伝わる!
8mmBBを使ってるらしく、初速も安定してるのだとか。
価格は結構高いとの事ですが、同じ物作りをしている身からすると『無い物を作ってもらえる』のであれば仕方ないと思います。
想像してる以上に大変ですから^^;
しばらく新作見てなかったけど技術は健在で安心しました( ^ω^ )  

Posted by 北部工廠 at 23:16Comments(4)雑談