スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月14日

89式用改造セクターギヤ完成


皆さんこんにちは。
先日よりチャレンジしていたマルイ89式の強化ギヤ作りが一応の完成を見ました。
写真のギヤがそうなんですが、まだ刃物の選定もしてなかったので少し汚いです(^^;;
前回までのジグ構想は破棄し、ロータリーテーブルとフライス盤のセットで切削。


写真を撮り忘れたのでノーマルギヤをセットしてますが、ギヤの固定もクランプを作って無いので急場凌ぎです(^^;;
一応、ギヤをロータリーテーブルのセンターにセット出来るジグを噛ませてあります。
http://youtu.be/9CeRSejxQ8Y

ちゃんとバーストするので成功のようです。
これでTARCELのメカボを用意しなくても89式のリコイルカスタムを作ることが出来る様になりました。
強化セクターギヤ完成前とは言えTARCELのメカボを用意して御発注くださった方には申し訳ないと思っています(T_T)


89式のボルトキャッチ、ボルト解放する時にノブを上げるのか下げるのか分かる人居ますか?
居たら教えて下さい〜 (›´ω`‹ )  


Posted by 北部工廠 at 18:10Comments(2)アサルトライフル工作