スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年10月28日

64式小銃用 鉄製脚頭販売開始です(序にB品前部弾倉止め)

皆さんこんばんは
とうとう製作していた脚頭と前部弾倉止めが到着しました。






過去に発売されていたどのレプリカよりも良くできてると思います。
個人的にはまだ追い込めたかなとも思いますが、実物とそっくりでありながら、知っていたら確実に見分けられる特徴が有るのも悪くないので敢えて内緒の相違点を設けてます。
直販価格1個12000円(今はね…)


同時に発注していた前部弾倉止め。
こちらは僕の設計ミスで穴が大きくなってしまいました。
でも無駄にするのも勿体ないのでB品として穴をロウ付けで小さくしたものを販売します。
勿論機能的には何の問題も無いし、組み込んでしまったらロウ付けも見えません。
直販価格1個5000円

ヤフオクでも販売してるのですが、有難いことに予定一般販売分が残り10個未満になるまで売れました。
ありがとうございます(^-^)  

Posted by 北部工廠 at 23:13Comments(0)アサルトライフル雑談

2020年10月07日

チラ見せ

皆さんこんばんは
新型コロナの影響で手先仕事が遅遅として進まずストレスで食いまくりな北部です。
せっかく痩せたのにリバウンドじゃぁ!

ってな訳で工場で作って頂いてる64式用の部品が間もなくロールアウトなのでチラ見せ。


トイガン64式史上最もリアルな形状の鉄部品と自負しております。  

Posted by 北部工廠 at 23:38Comments(0)アサルトライフル