スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年12月25日

GL1 二次生産します

皆さんおはようございます。
今年の北海道は見事なホワイトクリスマスですよー(^-^)

さて今朝は少し御報告。




好評のうちに完売したF2000用グレネードランチャーGL1のフレームを再生産します。
完成には別途EGLMスタンドアローンキットにのみ含まれる最小のトリガーとEGLMのバレルグループ・機関部が必要になります。
ABSブロックからの削り出しで作られたフレームと組み込み費用・加工費用を合わせて税込40000円にてご購入可能です。
御希望の方はこのブログのDMかTwitterからご連絡下さい。
  
タグ :GL1F2000FN


Posted by 北部工廠 at 07:30Comments(2)アサルトライフル

2020年12月24日

メリークリスマス!

みなさん、メリークリスマス
クリスマスと言えば『戦場のメリークリスマス』を思い出してしまう北部です(^_^;)
デビッド・ボウイがカッコよかった…
さて今日はケミカルのお知らせ。




バーチウッドのアルミニウムブラック
100cc/3000円
レターパックプラス

現在ヤフオクで従来定価の倍くらい(90cc/6000円程度)で取引されてますが、従来の定価程度で放出します。
大型缶で買ったものを小分けする事で実現しました。




ROYCO634E
100cc/2000円
レターパックプラス

自衛隊で使われてるガンオイル。
小売してくれない上に大容量でしか買えないと言う高価なオイルです。
バ〇ンで100cc1万円以上で売られていた事もあったとか。
懐かしい香りと共に性能も良いオイルでウチの指整備オイルになってます。  

Posted by 北部工廠 at 21:02Comments(2)雑談