スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月16日

G&G F2000 リコイルカスタム


皆さんおはようございます!
昨日はF2000にリコイルカスタムを施してました。
89式を頭から一旦排除する為に軽い気持ちで手を付けたんですが、軽量なウエイトの割にはシッカリしたリコイルを発生してくれて気に入りました(^^
動画も伝わり難いですが撮ってみました。
一応後方打撃になっております。
ウエイトは後ほど表面処理を施して目立たなくしようと思います。
https://youtu.be/fZ-pr6nLH0o


では、また!

追記
ハッと思いつき、凄いアイデアだ!と自画自賛し、
それを温め続けて数週間。
何の気無しにみたブログで既に具現化された形で発信されてるのを見つけた時の衝撃ったら… (›´ω`‹ )
リコイルウエイトのディレイにネオジム磁石を使うアイデアは既に世に出てました(*´ω`*)
でもま、研究してみますかね!  
タグ :F2000


Posted by 北部工廠 at 07:00Comments(0)アサルトライフル雑談