スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月09日

また変な時間に…

今日は暴れん坊の長女ナナ(チワワ0歳)と一緒に寝たのですが、エネルギーが有り余ってるのか夜中に大暴れ\(^o^)/
変な時間に起きてしまった…

で夜中に目覚めた時に思わずやってしまう行動

P226のトリチウムサイトでサイティングしてニヤニヤwww

と、アホな癖は置いといて…
暇なのでネットしていると凄く技術の有る本州のミリブロガーさんを見つけて記事を読みまくっていたのですが、ふとプロフィールを覗くと右下の方(スマホ表示)に『オーナーへメッセージ』という表示が…
以前このブログに部品を売って欲しいとのコメントがあったのですが、個人連絡の方法が分からなくて有耶無耶になってしまった事が有り、それから少し考えてたんですよねf^_^;)
そんな時にメッセージ機能を発見したのですが、どんだけ設定を見ても表示させる方法が分からない。
多分ミリブロってPC・タブレット・スマホ・携帯って感じで表示や機能が違うと思うんですが、どなたか表示方法を御存知の方は居ないですかね?
良ければ教えて下さい(>人<;)

さて、まだ眠気も来ないので最近思ってる事を書きますかね。

最近欲しい物

・P226にX400を付けたまま収納できるカッチリしたホルスター

BHIからX400が入るかは不明だけどライト付きのP226を収納できるCQBホルスターが出てるみたいなんですが、どこにも有りゃしない囧rz
だいたいホルスターはクソ高いから及び腰だし…
で、こんなん見つけた。

G-CODE社製 SOCタイプのタクティカルホルスター…のレプリカらしい。
このホルスター、実物は見た目の通りホルスターの後部?が取れるようになっていて各種有名ブランドのライトに合わせた形のものと交換出来るらしいんです。
が…実物は高いんですよね(^^;;
本体が高いのはともかく、後部のパーツも高いとか終わってる…
で、カイデックスで後部パーツのみ作れないかなぁとカイデックス製品を作ってるブロガーさんを探してネットしてた訳です。
そこで目の当たりにしたのは…
カイデックスって意外と高いのね(^^;;という事実…
しかも制作方法的にハードルは低い訳じゃ無さそうだし、オバケドライヤーとか無いと無理だし…
以前mk23にサプレッサーを付けた状態で収納可能なカイデックスホルスター作れないですか?と軽く聞いてた事が恥ずかしい囧rz
でも面白そうなのでレプリカ本体だけでも買ってみようかなと思ってます。

・武器庫整理
少し増え過ぎた銃を処分しようかなと考えてます。
そのうちヤフオク祭りでも開くかな〜

では、そろそろ二度寝します
おやすみなさい(-_-)zzz  


Posted by 傭兵隊長 at 05:50Comments(7)雑談