スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月01日

L86LSWバレル編


皆さんおはようございます。
最近は天候や積雪具合が日々変わる感じで仕事の関係上ドキドキしっ放しです。

さて、前々からSTARのL86を使える様にしてやりたいと思っていたんですが、中途半端な時間を潰す為に少しずつ手を付けたいと思います。

あ、SG550は終わった訳でも忘れた訳でも無いです(^^;;
モーター交換が必要なので部品待ちです(^^;;

で、とりあえず分解してみて分かったのが…

アウターバレルがハンドガード前のバレル接合部から盛大に上向きにまがってる(T_T)
原因を探ると…

フロントサイトが乗っかるガスブロックの中のバレル固定ネジが曲がって切られてる!
これではネジ山を修正するしか無いので面倒だからアウターバレルを2ピース結合にします。

アウターバレルの材料を切り出して…

ガスブロックもアウターバレルが通る様に拡幅して…

この様に接合しました。
これでアウターバレルの折れ曲がりによるインナーバレルの歪みは無くなりました。
で、序でにブルバレルとして作ってみたのですが…

何か違うの出来た…
作りたいの、こんなんじゃない…
ハイダー周りは少し変更するんですが、色塗ったら変わるのかな…

では、また!!

追記

こんなに高騰するのか!?
びっくりですね(^^;;  
タグ :L86


Posted by 北部工廠 at 07:30Comments(0)機関銃アサルトライフル