スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月22日

ミリブロを忘れてたなんて言わない

皆さんお久しぶりでございます(^_^;)
最近は専らTwitterばかりで活動していてミリブロは更新が疎かになっていました…
Twitterのダイレクトな『見て貰えてる』喜びを知ると、ミリブロの一方通行的なブログの意味を感じにくくなるんですよね〜(^_^;)
それでも余裕のある時に更新したりしてたんですが、前回の記事更新のあと外国に住んでいた親が帰国したのでその世話に時間と精神的余裕を割いてしまいました。
なので今後も暫くは更新が滞るかもな〜

とは言え先程も言ったようにTwitterでは活動してますし、当然工廠の活動も活発に行っています。
画像は新顔のICS GALIL。
普段は相変わらず64式をメインに製作してるのですが、また煮詰まった時の気分転換用に放置してあります(^-^)

あと、3DCADの勉強も始めました(^-^)
  

Posted by 北部工廠 at 07:30Comments(0)雑談