2022年07月31日

64式照準眼鏡プロジェクト完結

64式照準眼鏡プロジェクト完結
皆さんご無沙汰しております。
北部工廠です。
長い事色々手を尽くしてきた64式照準眼鏡プロジェクトが完結しました。
マウントの色合いを合わせてパーカーライジング処理をしようと頑張って来ましたが、真っ黒に近い処理や白味の強いグレーにしか当たらずパーカー処理を断念。
結局自分で染めた物が落ち着いた時の色が1番しっくり来ると言う結論に至った為に染めに落ち着きました。
長かった…
プロジェクト参加者の皆様には大変お待たせして申し訳ありませんでしたが、良い物が出来たかなと思っております。
64式照準眼鏡プロジェクト完結
64式照準眼鏡プロジェクト完結
64式照準眼鏡プロジェクト完結
64式照準眼鏡プロジェクト完結




同じカテゴリー(工作)の記事画像
M60マガジンブラケット
F2000S スロベニアアッパーロールアウト
FN F2000 スロベニアアッパー再生産
GL1
銘板〜
F2000関連まとめ
同じカテゴリー(工作)の記事
 M60マガジンブラケット (2021-10-13 07:00)
 F2000S スロベニアアッパーロールアウト (2021-09-18 07:56)
 FN F2000 スロベニアアッパー再生産 (2021-08-02 21:56)
 GL1 (2021-06-02 07:00)
 銘板〜 (2021-05-25 16:25)
 F2000関連まとめ (2021-05-23 07:00)

Posted by 北部工廠 at 21:48│Comments(3)工作グッズ
この記事へのコメント
北部工廠さん

忘れたころに、最高のプレゼント無事に届きました(誉め言葉です (笑))
素晴らしい完成度です、照準眼鏡をパーカー仕様にして正解でした
本当にありがとうございました 又お疲れさまでした。
Posted by 深沢 at 2022年08月04日 10:55
長々とお付き合い頂きありがとうございました(^-^)
待たせた以上、喜んで貰わないと困りますからね…
頑張りました(笑)
Posted by 北部工廠北部工廠 at 2022年08月04日 13:32
この64式スコープ一式とスロペニアアッパーの在庫はありますか?
Posted by 大島 at 2023年08月08日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。