スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月12日

ゲームばっかりで工廠は閑散

皆さん、お久しぶりでし。
相変わらずカスタムモチベーションが上がらず…
しかし室内戦は毎週状態だし、野戦も月一位は遊べてる状態です。
何より入院治療のおかげで体力が大幅に復活したので疲れない^^
むしろ今まで良く辛さに耐えていたなと思います。

とりあえずカスタムモチベーションが回復しない事には何も手に付かないので思い立ったら少し弄るってのをくりかえしてます。

今は入院前に買った1911用のカービンコンバージョンキットにマルイの固定MK23を組み込む作業を少しづつやってます。

これが完成したらギリースーツと組み合わせてプチスナイパーやるんだ〜( ^ω^ )
もう少し煮詰めたらミリブロ仲間の塗装職人にナイスな塗装を施してもらおうと思ってますよ〜( ^ω^ )
  

Posted by 北部工廠 at 00:42Comments(2)雑談