スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月08日

2018.6.2〜3ショットショージャパン


皆さんこんにちは^_^
6月の2〜3日、大阪で行われたショットショージャパンに参加してきました。
1日の夕方に大阪入りしたのですが、札幌並みに涼しくてびっくり(^_^;)




夜の大阪を見てはしゃぐ田舎者を暖かい目で迎えて下さった陸私展さんとお仲間には感謝してもしきれない。
だって道頓堀とか思ってたより綺麗なんだもん(笑)
一発で好きな街になりました。
連れて行って貰ったお好み焼き屋さんも凄く美味しくて大満足でした^_^

泊まった宿はショットショー会場の目の前。
前日は静かなもので、当日の熱気を知る由もなく…

で、ショットショーが開催になった訳なんですが、スタート直後から押し寄せる人の波に終始圧倒されてしまい臨場感ある写真は撮れてません。
何枚か撮った写真が…



お決まりの東京マルイさん訪問^_^
89式GBBを撃たせて頂きましたが発売間近(6月末予定)なだけあって素晴らしい完成度!
ビシッと小気味良いリコイルフィーリングで感動してしまいました。


会場に来ていた乙夜さんもウチの作品を手にとってくれました^_^

タニオコバの小林社長。
神様に会えただけでもう感激であまり話せなかった(笑)



小林源文先生にも会えた!
バトルオーバー北海道を買ってしまいました^_^


らんまるぽむぽむたいぷαさんとリース軍曹も来場してましたね〜


PXサイトーの斎藤さんとカギッキさん。
お二人ともとても良い方でした^_^
とても沢山の方に作品を触って頂き、沢山の応援を頂きました。
大阪の皆さん、ありがとうございました!


今回初公開の南京錠(2500円)
とても好評でした^_^  

Posted by 北部工廠 at 11:42Comments(0)雑談