2014年04月13日

MBSS搭載電動ガン作製④

MBSS搭載電動ガン作製④
こんばんは。
密閉型のカーバッテリーに開放型用の充電器を使ってバッテリーを破裂させた傭兵です囧rz
いやぁ、車の師匠に怒られるわ詰られるわ(笑)
ちょっと凹みましたよ\(^o^)/
頭来たから充電器は師匠にあげました。

さて、その師匠に依頼されて作ってるMBSS搭載MASADAですが、今日からマガジンの量産に取り掛かりました。
同時に他もやってるので飽きたらMG42に戻りますよ( ´Д`)y━・~~
とりあえず今回はマガジンインナーの加工まで。
MBSS搭載電動ガン作製④
マガジンはKSC/KWAのERG用マガジンを流用してます。
光って見えてる部分に銅板が貼ってあって、残弾ゼロと同時にそれが跳ね上がりボルトストップセンサーに通電する仕組みです。
ここまで作業したら次は最も気を使うマガジンアウターの切削です。
これは明日やろう。

あと、このMASADAはA&Kのモデルで14.5インチバレルと思われるサイズになってますが…
MBSS搭載電動ガン作製④
オーナーの意向で↑のサイズに切りますよ^_^
これは最後にしよう。

さて今晩はこの辺りでやめますよ^^


ついで報告
愛車のマービーに搭載していたバッテリーを破裂させたので新しくバッテリーを買いましたよ^^
MBSS搭載電動ガン作製④
オプティマのイエロートップです。
こいつは大事に使わなきゃな^^;




タグ :MASADAMBSS

同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事画像
64式用SR再生産参加者受け付け
F2000S スロベニアアッパーロールアウト
FN F2000S用トップレール
64式狙撃眼鏡マウントベース
GL1
銘板〜
同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事
 64式用SR再生産参加者受け付け (2021-09-25 09:06)
 F2000S スロベニアアッパーロールアウト (2021-09-18 07:56)
 FN F2000S用トップレール (2021-07-10 00:26)
 64式狙撃眼鏡マウントベース (2021-06-29 15:33)
 GL1 (2021-06-02 07:00)
 銘板〜 (2021-05-25 16:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。