2015年08月14日

F2000 GL1グレネードランチャー

皆さんおはようございます。
今日も暑いですね〜(^^;;
でも風も無くカラッとしてるのでGL1グレネードランチャーの塗装を行いました!
F2000 GL1グレネードランチャー
↑これはF2000と接合した頃の写真ですが、サイドのプレートが無かったりトリガーユニットの造形がEGLMそのままだったりしたので加工後に塗装しています
F2000 GL1グレネードランチャー
色々加工が甘いですが面倒くさがりなので自分の持ち物を作る時は雑です (›´ω`‹ )

で、こうなりました
F2000 GL1グレネードランチャー
F2000 GL1グレネードランチャー
F2000 GL1グレネードランチャー
F2000 GL1グレネードランチャー

すごく面倒臭さかった (›´ω`‹ )
故に満足度もひとしおですが(^^

因みにハンドガードの入れ替えも可能です
F2000 GL1グレネードランチャー

後は一度くらい実戦に出して完了かな!


こんなのも塗りました
F2000 GL1グレネードランチャー




タグ :F2000

同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事画像
64式用SR再生産参加者受け付け
F2000S スロベニアアッパーロールアウト
FN F2000S用トップレール
64式狙撃眼鏡マウントベース
GL1
銘板〜
同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事
 64式用SR再生産参加者受け付け (2021-09-25 09:06)
 F2000S スロベニアアッパーロールアウト (2021-09-18 07:56)
 FN F2000S用トップレール (2021-07-10 00:26)
 64式狙撃眼鏡マウントベース (2021-06-29 15:33)
 GL1 (2021-06-02 07:00)
 銘板〜 (2021-05-25 16:25)

この記事へのコメント
お見事!
Posted by ヒカルヒカル at 2015年08月14日 11:57
ありがとうございます!
でも再現の鬼であるヒカルさんが見たら残念がると思いますよ(^^;;
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2015年08月14日 12:04
やはりかっこいいですね
画像とても参考になります
頑張ります
Posted by ななし at 2015年08月15日 05:54
ななしさん>成功を御祈りしております!
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2015年08月17日 00:43
自分の自宅もf2000があります。でもとあるに出てるグレネード付きf2000が創造するだけでした。だからf2000用のグレネードランチャーの在庫が合ったら買いに行きます。
Posted by 石原伸一 at 2020年11月28日 13:10
https://orzorz.militaryblog.jp/e1043187.html
こちらが最新のGL1になります(^-^)
御希望の際にはご連絡下さい(^-^)
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2020年11月30日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。