2015年08月22日

M60リコイルカスタム マガジン修理

M60リコイルカスタム マガジン修理
皆さんおはようございます。
マガジン、やはりお逝きになられてました。
各部のネジのバカになり具合から見て前ユーザーの所有していた頃には既に逝っていたと思われます。
色々試したけど動かなくて諦めたのかな…って感じでした。
モーター自体が逝ってるので動くわけはないんですがね(^^;;
とりあえず分解から…
M60リコイルカスタム マガジン修理
底の4本のネジを外します。

M60リコイルカスタム マガジン修理
蓋を取ると中身は毎度の光景。

M60リコイルカスタム マガジン修理
変な色のモーターですが、既に逝ってました。

M60リコイルカスタム マガジン修理
定番《タミヤ アトミックチューンモーター》に変えます。

M60リコイルカスタム マガジン修理
軸が2.5mm程長いのでカットします。

M60リコイルカスタム マガジン修理
カットしたらピニオンを付け替えて戻して終了。

モーター交換より各ネジのネジ山復活の方が手間だった(^^;;
相変わらず銃本体側の配線不足でトリガー連動のみですが一度この状態で使ってみるかな?

では、また!






同じカテゴリー(機関銃)の記事画像
マレーシアに行ってきます
現況報告
S&T MG42 メンテナンス
借り物のRPK
L86LSWバレル編②
M60仕上げを目指す②
同じカテゴリー(機関銃)の記事
 マレーシアに行ってきます (2017-05-10 07:00)
 現況報告 (2016-05-06 20:22)
 S&T MG42 メンテナンス (2016-03-29 10:27)
 借り物のRPK (2016-03-11 07:30)
 L86LSWバレル編② (2016-02-05 07:30)
 M60仕上げを目指す② (2016-02-04 02:07)

Posted by 北部工廠 at 07:30│Comments(0)機関銃工作
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。