2015年08月26日

M60リコイルカスタム 動画撮りました

M60リコイルカスタム 動画撮りました
皆さんこんにちは。
突然…でも無いのですが嫁様の出産と父の闘病の為、サバミリ活動を短くて半年ほど中断する事になりました。
ウチは嫁様はこの趣味に大きな理解を示してくれるのですが両親が否定的なので両親と頻繁に顔を合わせるようになると無理なんです(^^;;
中断前にM60がほぼ完成したのはラッキーでした(^^
最後にやったのはマガジンのカサ下げ。
M60リコイルカスタム 動画撮りました
通常のマガジンは蓋がケースの上一杯になっていて多数の弾を装弾する事が可能ですが、自分は一回のゲームで数千発とか撃たないので給弾パイプが通る穴ギリギリまで切り落としました。
これでダミーカートが収まります。
M60リコイルカスタム 動画撮りました
あとはダミーカートのプルプルを最もかっこ良く演出できる収納方法を考えれば完成かな〜

最後に動画を撮りました

M60リコイルカスタム 動画撮りました
http://youtu.be/PuGun5myf68

M60リコイルカスタム 動画撮りました
http://youtu.be/toEbzWbBzZ4




では、また!




タグ :M60mk43

同じカテゴリー(機関銃)の記事画像
マレーシアに行ってきます
現況報告
S&T MG42 メンテナンス
借り物のRPK
L86LSWバレル編②
M60仕上げを目指す②
同じカテゴリー(機関銃)の記事
 マレーシアに行ってきます (2017-05-10 07:00)
 現況報告 (2016-05-06 20:22)
 S&T MG42 メンテナンス (2016-03-29 10:27)
 借り物のRPK (2016-03-11 07:30)
 L86LSWバレル編② (2016-02-05 07:30)
 M60仕上げを目指す② (2016-02-04 02:07)

Posted by 北部工廠 at 16:25│Comments(4)機関銃工作
この記事へのコメント
しばし、活動休止ですね。 
私のほうもリコイルPKM依頼と言っておきながら、ハートロックが終わればガスブロのSVDがなぜか届きました。 よって、PKMは先のお話になりそうです。

私の嫁もこの趣味に理解を示してくれます。 なんだかんだ付き合いが広がっているからでしょうか。
銃はトータル5本マックスで 1本入手につき1本売却を実践しています。
Posted by ファイサルファイサル at 2015年09月24日 16:17
ファイサルさん、こんにちは!
休止と言いつつ、猛烈なストレスで隠れながらコソコソ活動してます(^^;;
リコイルカスタムですが、とりあえず所有欲を満たすLMGには搭載したのでライフルに搭載し始めようかと思っています。
ウチも嫁さんは理解してくれてる…と言うか一緒にやってるので銃は70梃位有りますよ^_^
PKMですが、将来的には製作依頼をお考えですか?
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2015年09月24日 19:10
なるほど。ストレスでかえって前よりもブログ更新が多くなりましたね?
止められると盛り上がる不倫のようなものでしょうか。。。

70丁はすごい。エアガン界に参入はまだ4年なので私はまだまだです。
ウチの家族ははじめは米軍だったので賛成していましたが、ハートロックにいったらアラブゲリラになってしまいました。それからは若干冷ややかです。

PKMはいずれと思いますが確実に来年になりそうです。
価格が上がったのが導入を遅らせている状況です
Posted by ファイサルファイサル at 2015年09月25日 08:31
人間、ダメだと言われたらやりたくなるもんです(^^
PKMもそうですがA&KのLMGが全体的に1〜2万上がった気がします。
M60VN安い時に買っておけば良かった…
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2015年09月25日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。