2016年01月30日

M60仕上げを目指す

M60仕上げを目指す
皆さんおはようございます。
去年、M60(mk43)にリコイルカスタムを施したんですが、外装関係はノーマルのままでした。
目指すのは上の写真のようにトップレールとRASを装着した状態です。
M60仕上げを目指す
ノーマルの状態は実はあまり好きじゃなかったりします(^^;;
それでM60VNを入手する事になったんですがね(^^;;
で、とりあえずトップレールを付けたいと思います。
M60仕上げを目指す
ジャンク箱に入っていたレールを使います。
M60仕上げを目指す
フィードカバーの凹凸をトレースして…
M60仕上げを目指す
削ります
M60仕上げを目指す
載せて固定して完成!!(切り口のブルーイング忘れてた!)
M60仕上げを目指す
スコープが似合うぅぅ!
M60仕上げを目指す
後はRASですね!





同じカテゴリー(機関銃)の記事画像
マレーシアに行ってきます
現況報告
S&T MG42 メンテナンス
借り物のRPK
L86LSWバレル編②
M60仕上げを目指す②
同じカテゴリー(機関銃)の記事
 マレーシアに行ってきます (2017-05-10 07:00)
 現況報告 (2016-05-06 20:22)
 S&T MG42 メンテナンス (2016-03-29 10:27)
 借り物のRPK (2016-03-11 07:30)
 L86LSWバレル編② (2016-02-05 07:30)
 M60仕上げを目指す② (2016-02-04 02:07)

Posted by 北部工廠 at 07:30│Comments(5)機関銃
この記事へのコメント
おおー、次から次へとパワフルですなぁ。
自分は山梨M4のトリガーガード交換したので一区切りですかね。
ロールピン固すぎて結局、トリガーガードとロールピンを撃破して交換したとか何とかw
Posted by 最北の妖精 at 2016年01月31日 00:56
パワフルと言うか、逆に細かい事しか出来ない感じ(^^;;
大事になる作業に手をつけて途中で中断になったら大変だから(^^;;

ロールピン…ヤバイ時は本当にヤバイよね(^^;;
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2016年01月31日 02:32
山梨M4はver2になって各所ロールピンが異様なくらい固くて固くて(^-^;
フロントサイトベース交換時も結局破壊して取り外しましたしw
Posted by 最北の妖精 at 2016年01月31日 09:35
それ、興味深い…
やはり組み立ては勿論、設計も日本人じゃないのでは?
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2016年01月31日 14:02
旧型はロールピンめちゃくちゃ固いとかなかったんですけどねぇ(^-^;
某社との関係は相変わらずはっきりせずで何ともですね。
Posted by 最北の妖精 at 2016年02月01日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。