2016年04月11日

magpul PDR 次世代化リコイルカスタム②

magpul PDR 次世代化リコイルカスタム②
皆さんおはようございます。
ようやくPDRのリコイル化が完成しました。
前回の記事から色々のんびり観察して、実は結構問題を抱えてる製品だと判明。
細々と手直ししてようやく内部的には問題なしになりました。
http://youtu.be/VAzd4x_mq9s
magpul PDR 次世代化リコイルカスタム②
あとは持ち主であるメンバーの方で外装を手直しして終わりかな?

あと、余談ですが89式のリコイルカスタムを試しにヤフオクに出してみました。
出品後に色々やる事が出来たので今回の出品だけで継続はしないつもりです(^^;;
89式自体は新たなアイデアが浮かんだので一丁試作してみますけどね(^-^)

では、また!





同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事画像
64式用SR再生産参加者受け付け
F2000S スロベニアアッパーロールアウト
FN F2000S用トップレール
64式狙撃眼鏡マウントベース
GL1
銘板〜
同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事
 64式用SR再生産参加者受け付け (2021-09-25 09:06)
 F2000S スロベニアアッパーロールアウト (2021-09-18 07:56)
 FN F2000S用トップレール (2021-07-10 00:26)
 64式狙撃眼鏡マウントベース (2021-06-29 15:33)
 GL1 (2021-06-02 07:00)
 銘板〜 (2021-05-25 16:25)

この記事へのコメント
おおう、順調そうですな(^-^)
あ、うちのM4のアップしました。セラコート良さげですー。LMT刻印ヒャッハー!ですw
Posted by 最北の妖精 at 2016年04月11日 17:46
見てきたけど、そう言えば何故にロアだけですのん?
あれだけロアが良ければアッパーが目立つ様な…
ウチのTOPも刻印とセラコート頼もうかなぁ(^-^)
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2016年04月11日 19:41
予算の都合だっ…!w
まぁ、ロアーは色々ありましてガタガタになったので新品調達+セラコート依頼って流れになりました。
アッパーはそのうちODにしたいなーとは考えてます。
Posted by 最北の妖精 at 2016年04月11日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。