2019年06月03日

ショットショー終了

皆さんこんにちは(^-^)
無事大阪でのショットショーから帰って来ました(^-^)

先ずはこの度のショットショー参加に際してお世話になりました【DSI-club様】【すてんがん工廠様】【はるなワークス様】に感謝したいと思います。
皆様の支えがあってこそ北海道から遠征出来るので感謝してもしきれない位です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ショットショーの御報告ですが、今回は熱気が凄く会場内の限られた部分しか見て廻れ無かったので写真も少なめ(^_^;)

毎度おなじみ乙夜さん。
ショットショー終了
いつ見てもお綺麗ですね〜(^-^)
前回の64式展示の事も覚えていてくれました(ちょっと嬉しいw)
今回は89式GBBの規制子カスタムを見に来てくれましたよ(^-^)

マルイさんのブースにて。
ショットショー終了
やっとV10が出るそうな(^-^)
思えばどの位待ってたんでしょうかね〜
試射してみましたがボアアップシリンダーのおかげでかなり良いブローバックフィーリングになってました。
ショットショー終了
あとminimiも実物見れた(^-^)
ほぼ量産仕様だとか…
LMGスキーとしては気になる…中身を…見せて…くれる訳ないですよねーw
ショットショー終了
勿論目玉は89式折り曲げ銃床!
ウチも規制子を本格的に作る予定なので少し熱い!(笑)

タニコバの小林社長。
ショットショー終了
ブースに遊びに行ったんですが写真撮り忘れ〜(^_^;)
だってめっちゃ緊張するんだもの。
慣れられないよ、神様目の前にしてんだもの(^_^;)
でも今回は凄く長くお話しできました。
ウチの作品の傾向を話したら色々アイデアを語って下さったし、話しも聞いてくれた。
何より社長のトイガンへの希望や、トイガンに求めるギミックの内容が僕の考えと似てて嬉しかった(^-^)
来年は社長に作品を見てもらうと言う夢が出来ましたよ(^-^)

そして我が『すてんがん工廠&PXサイトー』ブース。
ショットショー終了
今回はすてんがん工廠さんから89式小銃用の【JVS-V1風レーザーサイト】が展示販売されていて好評でした(^-^)
ショットショー終了
PXサイトーさんからは64式小銃用の【本革製チークパット】が同じく販売展示。
此方も通好みの実物準拠な製品なので好評でしたね(^-^)
某メーカー製チークパットは実物と形状が違うので皆さん喜んでおられました。

我が北部工廠からは
ショットショー終了
【マルイ89式用リアル規制子セット(見本展示)】
まだ最終的な発表には至ってませんが規制子新規作成・ガスブロック加工・シリンダー加工・ピストン新規作成とボリュームは大きいです。
電動にも対応出来ますが、電動の場合はシリンダーとピストンの施工は有りません。
ショットショー終了
【64式用FRP製上部被筒(試作展示)】
現在製作者様が鋭意量産型制作中!
実はM14用も開発中ですよ〜(^-^)
ショットショー終了
【64式小銃用実物風マウント(試作展示)】
こちらは樹脂製の試作ですが、亜鉛鋳造にて量産を目指しています。
乞うご期待!

さて、ショットショーは終わってしまいましたが…
もしかしたらショットショー参加記念でヤフオクに何か出すかも?

では、また!

《追記》
投稿失敗で何度も投稿してしまいました、ごめんなさい。




同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事画像
64式用SR再生産参加者受け付け
F2000S スロベニアアッパーロールアウト
FN F2000S用トップレール
64式狙撃眼鏡マウントベース
GL1
銘板〜
同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事
 64式用SR再生産参加者受け付け (2021-09-25 09:06)
 F2000S スロベニアアッパーロールアウト (2021-09-18 07:56)
 FN F2000S用トップレール (2021-07-10 00:26)
 64式狙撃眼鏡マウントベース (2021-06-29 15:33)
 GL1 (2021-06-02 07:00)
 銘板〜 (2021-05-25 16:25)

Posted by 北部工廠 at 21:22│Comments(0)アサルトライフル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。