2014年01月16日

仲間が欲しい

ミリブロを始めた理由の一つでも有るんだけど仲間が欲しいのよね。
ウチの部隊と言うか仲間達は、本当にかけがえのない仲間で凄く大事に思ってる。
だけど人数が少ないから活動も限定的なものになるんだよね。
そこで新しい仲間が欲しくなるんだけど、ウチは新たな仲間に対して門戸が狭い。
今居る仲間の賛同が無いと入れないしね。
ゲームには参加費も貰ってるし、大人な関係を築ける人じゃなきゃダメだし、足も無いとキツイ。
昔、携帯のブログから始まった我が隊も10年以上存続してるが、色々な意味で少数精鋭なんだよね〜。
ミリブロやって新たな仲間が増えると良いな^_^

ついでに近況報告。

L85のトップレイルは少しだけデザインをとりいれてみた。
仲間が欲しい
センタードリルで下穴掘って、同径のドリルで均等に穴を開けてみたんだけど、少し手を抜いたらドリルが暴れて汚くなってしまった(^^;;
元々穴の周りは面取りする予定だったから良いんだけど工具の追加までは放置かな〜

あとPKMのRASをポチった。
仲間が欲しい
仲間が欲しい
定価が$119らしいんだけど、送料手数料込みで13500円なら安い内に入るんではなかろうか。
到着が楽しみである。







同じカテゴリー(雑談)の記事画像
第四回ミリキャン参加!
お知らせと更新!
他愛も無いけど二泊三日の入院!
私服警官用ランヤード
64式&F2000関連
メリークリスマス!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 第四回ミリキャン参加! (2021-11-17 07:47)
 お知らせと更新! (2021-09-18 08:28)
 他愛も無いけど二泊三日の入院! (2021-07-06 17:08)
 私服警官用ランヤード (2021-06-25 11:49)
 64式&F2000関連 (2021-03-24 07:00)
 メリークリスマス! (2020-12-24 21:02)

Posted by 北部工廠 at 22:21│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。