スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月03日

スターウォーズ


皆さん、おはようございます!

昨日は芸術の森でスターウォーズ展を観てきました(^^
正直あまり期待してなかったんですが、SWファンなら充分楽しめるかも!
絵画も模型も展示数も満足でした。
特に模型の光?
なんと言うか光ファイバーを使ってるのか、やたら細かい光のギミックが印象的でした(^^

そして、今期も8月に入りましたね〜
もう8月です(^^;;
行きつけのWALLさんの動向が分からないので落ち着かないし(^^;;
早くWALLさん復活しないかな!

では、また!  

Posted by 北部工廠 at 10:37Comments(0)雑談