スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月11日

89式電動リコイルカスタム③


皆さんおはようございます。
昨日は市内の某ショップにてメンバーがゲームをすると言うので89式の試射を行って来ました。
メンバーや同席の方にも試射して頂き、それなりの好評をもって受け入れられたと思います(^^
リコイルは荒削りで修正の余地があるものの、マルイの次世代は凌駕してると思う…って感じかな(^^
あとチャージングハンドルの連動を切望されたので実装する事にしてみます(^^;;

で、最近は89式に構いっぱなしなので気分転換がてら今度カスタムする予定の中の一丁であるG&GのFNCを軽く分解。

少し細いけどメカボ後端からガスブロックへ全通空間が有り、ノーマルはそこにダミーのガスピストンが入ってます。
これをウエイトに置き換えたら面白そう(^^

では、また!

  


Posted by 北部工廠 at 07:00Comments(0)アサルトライフル工作